アオトのコゴト

ここは文字に臆病になった僕が通う診療所

アオト、100件超えたってよ。

このブログをスタートして2週間経ったんだけど、アクセスが100件を超えたみたい。

それがどうなのかを測るものさしを僕は持っていない。けど、ちょっとびっくり。で、率直に思うわけ。

 

誰が見てんのさ、いやマジで笑

 

ただ、これからもアクセス数増やすぜ、といったメンタルは皆無。見られてるの意識しちゃって、恥ずかしくなっちゃって、全文デスマス調、「アオトのオススメ、泣ける小説ベスト5」とかやりだしたら笑えるけど。あくまでここは僕の診療所。見てくれた人、見てくれる人は僕の回復をあたたかく見守ってほしい。

 

さて、仕事を休んでからというもの曜日感覚が薄れるばかりの毎日を過ごしておりますが、今日は奥さんと映画三昧の1日を過ごす予定でございます。

もはや奥さんの行動が曜日を定める基準になりつつあるアオトでした。